atelier SUETOMO
ちょっと不調なここ数日です。
でも、ゆっくりですが、手は止めることなく。
こういうちょっと体力が落ちている時、あまり外出すると、インフルエンザやら、風邪やら、怖いので、出来る限り最小限にしています。


以前にも書きましたが、私が愛するものは、なぜか廃盤になっていきます。壁紙とか、生地とか、ガラスとか。
センスが時代と逆行しているのかしら…と嘆いていたら、「きっと貴女の好きになるモノは材質もいいものでコストが高く、採算が合わないのですよ」と、励まし(慰め?)のコメントを頂戴しことがあります。

そして、またも…。ランプ用のアイアンの台。
ついこの間も、気に入っていた物が廃盤でもう手に入りません、と言われ、じゃぁ、別の物ということで、カタログから、選びに選んで、「これはどうですか?」と聞くと、
「在庫ないですね~」
「また、仕入れられますか?」
「あ~、これは、作ってた鉄職人さんが、お亡くなりになったので、もう…」と。

ううぅぅ…廃盤

なんだろう、この私が愛した物は消えて行くのよ…という「罪な女」的な罪悪感。

どうするかな~。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.