atelier SUETOMO
今日は教室の予定だったのですが、生徒さんのご都合でお休みに。
なので、今日はアトリエには行かず、自宅で終日制作。

最終的には、アトリエを中心に自分の制作もしたいのですが、自分のものは、なかなかまだ運び込めていません。
何より、ふと閃いた時に、すぐガラスや、道具を確認したいことがあるので、なかなか完全に分けてしまうのは、難しそうです。
慣れてしまえば、分けてしまったほうがON/OFFがハッキリしてよいのでしょうが。

現在、小物を中心に、16個の作品を同時進行中。
既に、相当、わけがわからない状況ですが、小袋に一つずつわけて、整理しながら、いかにロスタイムなく、効率よく進めるかを考えつつ…。

※注)考えている、というだけで、本当に効率よく進んでいるかどうかは…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.