atelier SUETOMO


夕方まで自宅で制作。

夕方、アトリエへ。
Tさんのご協力のもと、ガラス棚の側面と裏面に壁紙を貼ったベニア板を付けました。これで、周りの壁面と同化して、造り付けのガラス棚みたいななりました(たぶん)。
ベニヤ板に壁紙を貼る作業は、ほぼTさんにしていただき、手際よく終了。
壁面に付けられる薄型CDラジカセも付けて、なかなか良い感じになりました。
上部にはスケジュールボートか、コルクボードでも貼ろうかなぁ、と思っています。

帰宅後、制作の続き。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.