atelier SUETOMO
こんな時に限って11月は30日が最後なんですよね(←意味不明)

昨日は、無理がたたったのか、一日ダウンでした。どうにもこうにも…ヨレヨレのヨレ子さんで、ガラスピースを落としそうになるほど、眠たくて。
1日休み、本日、70%復活!こんな感じで騙し騙し、何とか搬入日まで頑張りたいと思います。


お知らせです。
ステンド作家の水野雅子さんの初個展が始まります。
おそらく、ステンド歴は同じくらい…と聞いてます。
いつも、作品展に来ていただいていて、私も、今回、作品を拝見するのは初。

…って、お伺いする時間、作れるのか、私…。

水野 雅子 ステンドグラス展
「星か 花か…」

日 時: 12月3日(木)~8日(火)
      11:00~18:00〈最終日は16:00まで〉
場 所: MI.CA.LI gallery(cafeサルンポワク2F)
      大阪府箕面市箕面6-2-18


そして、もう一つ。
大阪の池田にある、ステンドグラス工房キベクラフトさんの作品展です。
熱心な生徒さんが多いと聞きます。
昨年のmodern展の時に、池内先生を始め、生徒さんにもたくさんお出でいただきました。力作揃いのはず。

上述の水野さんも講師をされています。

Kibecraft stainedglass art exhibition 2009 12月2日(水)~7日(月)
10:00~19:00(最終日は16:00まで)
ギャルリVEGA(阪急池田駅構内2F)

同時期開催で、場所も近いので、是非、ダブルで鑑賞されてみてはいかがでしょう。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.