atelier SUETOMO
午前、雑務。
午後からは昨年末の松坂屋に出展した作品の一部引き取り。
返ってくるものがナイ…が理想ですが、ま、世の中、そんなに甘くはないです。
夕方、アトリエで、雑務。
松坂屋出展の制作に追われ、どこか散漫だったアトリエ準備(その時は精一杯やっているつもりだったのですが)。
よく見ると、配置等、改善の余地ありありなことに気づき…。
棚の角度を90度変えたり、いろいろ試してます。

教室の体験メニューのデザイン。
あ~ステンドって楽しいな…ガラスってキレイだなぁ、と思っていただけるもの…。
何より、私の教室らしいもの、試行錯誤中です。

生徒さんのデザイン、注文品も数個お待たせしていて、教室の体験の問い合わせもお待ちいただいている現状。
アトリエ本格始動と合わせ、HPリニューアルも考えていて、やりかけているものの、どう考えても時間がないので、春くらいまでは、現HP更新でいくことにしました(あきらめ、はやっ!)。

今、現在、お受けしている注文品以降、新規の注文受付もアトリエに目途が立つまでストップすることにしました。おそらく、4月頃から、再開する予定です。
己のキャパの小ささを潔く認めてみる。
(と、書くと聞こえはよいが、単にすぐイッパイ、イッパイになる人というのは周知の事実)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.