atelier SUETOMO
並行作業で様々なことを。
どれも、これもお持たせしているので、どれも1日も早く進めたい気持ちです。

教室が本格的に始まったら、きっと、もっと並行作業が増えるはず。
もともと、同時にいろんなことをするのは得意ではないです。
頭のスイッチをパッ、パッと切りかえ、的確に動くには、訓練が必要ですね。
時々、メモリの足りないPCみたいに、思考が止まる瞬間があります。自分に起こっていることなのに、少し笑えてしまいます。おっ、私、今、脳が止まってる!という自覚はあるので。

今日、アトリエのトイレで大発見が!
何度となく、お掃除はしていたのに、アトリエの便座に暖房機能がついていたとは!
賃貸ですし、そんな物は付いていないとばかり。
でも、人目をはばかるように小さなスイッチが…。
アトリエでトイレに行かれた生徒の皆様、便座暖房が当たり前な昨今、今までヒンヤリお尻ですみませんでした。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.