atelier SUETOMO
ンヶ月ぶりの美容院。
いつも行く美容院の担当だった人がステップUPのため、辞められたので、どうしようかな~と思っているうちに月日が…。
以前、アシスタントだった人がスタイリストに昇格。身を任せることに。とても丁寧に切ってくれました。これからもお願いしよう。髪が軽くなると、気持ちもちょっと軽くなりますね。

よ、ようやく、(あ、もういっちょ)、よーーーやく、SCHOOLを更新してみました。

そのうち、フライヤーとか、もっと宣伝活動を頑張るつもりですが、ま、徐々に。
ありがたいことに、今日の更新前から、体験の申し込みを数件頂戴しています。
その「作りたい」という気持ちに応えられる教室を目指したいと思います。
アトリエ内部も完成予想図には、ほど遠いのですが、少しずつ、バージョンUPしていきます。

さ、頑張らねば…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.