atelier SUETOMO
午前は、諸々たまった雑務を。時間がアッという間にたっていきます。

午後より教室。
Dさんのお友達にプレゼントされる写真立てが完成。
至極、シンプルなデザインですが、この素敵な色味はなかなかないんじゃないかと。
ステンドの写真立ての自立方法には、いくつかあるのですが、熟考の結果、太めの真鍮棒を曲げてハンダ付けすることに。

プランクを経て、久々のガラス切りをされたNさん。
でも、すぐ、カンを取り戻されたもよう。もともと上手だったので、さすがです。

今日の教室には、生徒さんの他に、お二人、お客様が。
お一人は見学。面識のあるかたなので、嬉しい訪問でした。

もうお一人は、前の教室でお世話になっていた、Hさん。
残念な終わり方でしたが、気に留めていただき、感謝の気持ちです。
そして、アトリエオープンのお祝いのお花をいただきました。

自慢じゃないですが、植物を育てるのは…ぜんぜん、ダメ
植物というのは、疲れている人を癒すためにエネルギーを使い、枯れていくと聞いたことがあります。大切にしなければ。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.