atelier SUETOMO
昨日は終日制作。

本日は、雑務と三宮へ買い物に。
日曜に三宮に出るのは久しぶりだったのですが、何だか凄い人、人、人…。

関西初出店のバーニーズ ニューヨーク(米・高級服飾店)と、ユニクロの大型店という、富裕層狙いと庶民派店が同じ元町エリアに同オープンして、週末、各局こぞってニュースで流していたので、そのせいもあると思うのですが、ちょっと前までは土日でも何となく元気のなかった神戸に少し活気が戻ったような…。
意外と地元愛が強く、LOVE神戸な人なので、活気が戻るのは嬉しい限りです。

案の定、人酔いはしましたが。

東急ハンズで4月始まりカレンダーなるものを発見。3月とか4月始まりのスケジュール帳はよく目にしていたのですが、カレンダーもあったとは。
アトリエのカレンダーがお米屋さんでもらった、いかにもオマケな感じだったので、早速シンプルなデザインのを購入。

今週前半は寒の戻りで寒いようです。皆さん温かくしてお出かけ、お休み下さい。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.