atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

午前は本日3回目のKoさん。
課題作品のガラスカットが終了し、今日は初めてのルーター(研磨機)。
そうそう、型紙通りの形になり、デザイン画の上にキレイに並ぶと、それだけでテンションが上がるものです。未だに、私もそんな感じですから、初めてそうなった時はやはり楽しくてしょうがないかもしれません。

初心者ながら、作りたい作品があって、見学に来られたOuさん。
ムム…なかなか難度の高いデザイン画。それを目標に頑張ってみましょう。来週からお越しいただくことに。

午後からは先日、体験に来られ、本日からのお越しいただくことになったYaさん。
今日はガラスカットの基礎から。

Yaさんは、体験の時に作られたお花のオーナメントを車のバックミラーにぶら下げておられます。お願いして、車内の写真を撮らせていただきました。
この使いかたは、やはり素敵です。

今後、体験でお花を作られたかたには「こんな使い方もありますよ」とオススメしてみようと思います。

そして、お車は、トヨタ最小IQ!

カワイイ、カワイ過ぎる

コインパークのフラップ板の位置然り、隣のデカ車の比べると尚更、そのスモールさがわかります。
いいなぁ、IQ…。(ごめんよ、パッソ←my car。この浮気心)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.