atelier SUETOMO
毎日よく降ります。
高校野球もまたまた中止。

終日、制作。

うちにデジタルテレビがきました。
今まではアナログで、なんとブラウン管テレビ。しかもワイドではなく4:3
メーカーとか、画質とか、大きさは好みがあると思うので、あえて書きませんが、兄にいろいろとアドバイスをもらいつつ、ベストチョイスで購入できたと思っています。

当たり前ですが、映像がキレイ~。
知識ではわかっていましたが、本当にテレビに映る側は大変だと実感…(特に女性)
テレビのセットも細部まで大変です…。
これは、元テレビ局の美術部に所属していたので、よくわかります。
ほとんど誤魔化しがききません。
え?昔は誤魔化していたのかって?ええ、つぎはぎの誤魔化しまくりです(笑)。このくらいの壁紙の破れやったら、テレビを通したらわからないやろ…とか言いながら。

エコポイントの期限は延びたようですが、アナログのかた、はやく買い替えたほうが、得のような気がします。いろんな意味で。
(自分が買ったので、もう上から目線)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.