atelier SUETOMO
終日、制作。
昨年から持ち越しのたまっていた注文作品たちのゴールがようやく見えてきました。
(見えてきただけで、まだ、もうちょっと先ですが)

ただ、この状況で、注文自体をお待ちいただいているのが既に数件あるので、一段落でしかありません。
大変ではありますが、望まれて作るというのは、ありがたいことです。
自分の体力と相談しつつ、一つずつ、丁寧に作っていきたいと思います。

注文制作の過程や完成品の写真を日記などに載せないのですか?とよく聞かれるのですが、オーダー品に関しては、基本的には載せません。
理由はいくつかあるのですが、ま、そういうポリシーです。

今日はまさに花冷え…
「花冷え」という響きに、日本語って美しいな…と思う一方で、寒すぎるっちゅうねん!!というツッコミを入れたくなるような冷え込みでした。
明日も寒そうです。

時間が出来たら、散り始めの桜をボンヤリと眺めたいものです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.