atelier SUETOMO
午前、雑務、午後より教室。

本日初回のKuさんと、kiさん。

Kuさんは、少しだけガラスカットで苦労されましたが、途中でちょっとだけガラスカッターの持ち方を変えるアドバイスをすると、後はサクサク。
お一人お一人、出来るだけじっくりと見て、その人のクセを見極め、助言をする…。皆さん、それぞれ本当に違うので、こちらも手探りですが、自分が言ったことで、つまずいていたところから、抜け出せると、こちらも嬉しくなります。

Kiさんは、ちょうちょの飾りの続き。
ピース数は少ないものの、なかなか難しいカットのデザイン。
目標匹数が完成したら、写真を載せたいと思います。


Twitter、やらないんですか?と、たまに聞かれます。
面白そうだし、きっと思いがけない楽しい情報や出会いを得ることがあるのかもしれませんが、たぶん、まだ当分、手は出しません。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.