atelier SUETOMO
午前は制作。
一つ数万円するディスクグラインダーの刃を買い替えるか悩み中。
削れないことはないけれど、だいぶ刃が磨り減ってきて、効率が落ちてきたような。
でも、まだ削れる…。しかし遅い。でも高い。まぁ、もう元は取ったか…うーん。
…と頭の中で同じことをグルグルと考えながら、削っていました。


午後より教室。本日2回目のIzさん。
課題作品のカットがほぼ終了。なかなか渋い色合わせなので、完成が楽しみです。
来月はGWがあるので、次回まで少し時間が空いてしまうのですが、ご自分で工具を揃えておられるので、一通り使い方を説明して、続きはご自宅で。

帰りにホームセンター・コーナンへ。
何度来ても、長居してしまうなぁ。30分で帰るつもりが1時間。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.