atelier SUETOMO
少しバタバタとしていたので、日記を書くところまで気がいかずでした。

土曜日の教室は午前午後とも、新しく始められたかたも、ベテランさんも活気のある、よい雰囲気でした。完成が楽しみな作品がたくさん…。

先日、うめだ阪急百貨店で個展を終えられたばかりのステンドグラス作家の今須智哉さんがHPを作られました。
Tomoya Imasu Stained Glass

…私も、HP作り直さなきゃな…。
そうこうしているうちに「ステンドグラス ブログ」というキーワードでGoogle検索すると1ページ目に出るようになっているという…。
ブログを利用して、HPっぽく見せかけているだけなので、当然、検索上ではブログ扱いなんです。「ステンドグラス」だけだと順位は相当後ろです(笑)。
「ステンドグラス 教室 神戸」で入れるとこれまた、いつの間にか1ページ目に。

このブログならではの検索上位は捨てがたい…でもちゃんとしたHPにもしたいというジレンマを抱えています。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.