atelier SUETOMO
昨日は、ギャラリー圓津喜屋の藤谷さんとご一緒させていただき、三宮で開催中の張り子人形オブジェの福田十糸子さんの個展へ。
躍動感溢れる人型の大小様々、色とりどりのオブジェ。
作品を拝見していると、どちらかと言うと「静」の自分の作品に「動」なエッセンスを取り入れたくなる衝動にかられるような。
全くジャンルは違いますが、何か、こう…心が波打つ、感性が揺さぶられる、そんな感じでした。
お近くの人は是非。

街呼吸  福田十糸子 張り子WORKS
5月14(金)~25日(火) 11:00~18:00(金・土19:00まで)※19・20日休み
gallery space rai.box(ギャラリースペース ライ・ボックス)
神戸市中央区下山手通2-5-7源生ビル3F

画像クリックで拡大

今日は、雑務を終日。
体験用のガラスを切ったり、生徒さんからの頼まれ事など。
あ、そうそう、アトリエのガスファンヒーター、ようやくしまいました(遅ッ!)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.