atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。
今朝は家を出るのが少し遅くなってしまってアトリエに着いたのが開始5分前…。O崎さんをお待たせしてしまいました。大反省…。

O崎さんは課題を終えられたので、今日からはご自身の好きなものを…ということで、アロマランプのデザインを一緒に考えながら。形にしていくうちに、どんどんとアイディアも変わってきます。その過程は楽しいけど悩ましく、大変ではあるのですが、とてもよい作品が出来そうな予感。

Y田さんの羊さんのランプが完成!
画像にカーソルを合わせると点灯します。
枕元の灯りなので、あえてワット数は控えめです。
ハンダの部分は銅色パティーナ仕上げ。

めちゃくちゃカワイイです
高さ約15cmほどのシンプルにデザインされた羊さんですが、羊毛のモコモコ感も見事にガラスのテクスチャーで表現されています。見る度にホワッとした優しい気持ちになります。
このまま、何かのキャラクターに使えそうな…。
まさに「癒しの一品」です。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.