atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

午前は体験のかたがお二人。
お二人とも全くの初心者とのことでしたが、今回も本当にスムーズな進行で手直しもほぼ無しでした。

体験メニュー、あんなにお花のオーナメントが続いたのに、最近はパネル続きで、今日のお二人もパネルを選択。お友達ではなく、別々でお越しいただいたのですが、お二人ともHPで見た時から決めてましたと。
今日は日が照ったり陰ったりでしたが、写真を撮る時は、ちょうどお日様が出ていて、キレイに撮れたと思います。
育ち盛りの息子さんの楽しいお話などを聞きながら和やかな雰囲気でした。
午後もレギュラーの生徒さん3名がそれぞれのことを。
N口さんがちょっと難しめの製図に挑戦。製図は難しいですが、理解するとけっこう楽しいものです。カッコイイ立体のランプが出来そうです。

教室のお茶の時間のメニューに「麦茶」が追加されました。(自分が飲みたいからです)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.