atelier SUETOMO
ステンド仲間のGD5さんにお誘いいただき、神戸元町で本日最終日のステンド作家・山崎まどかさんの個展へ。
山崎さんはパネルを中心とした制作をされていて、私は今回、初めて作品を拝見しました。
自然光がたっぷり入る可愛らしいギャラリーで、アンティークグラスの美しさと、山崎さんのセンスが光る素敵な展示でした。
本日終了でしたが、展の情報としてはコチラ
今回の展示ではないですが、山崎さんの作風はコチラ

後、GD5さんにアトリエに寄っていただき、懸案事項のアトリエの南側の部屋の配置についていろいろと相談。
教室経営者としても先輩なので、教室談義を諸々。
自分のペースを崩さず、頑張ります

今日は爽やかな晴天のもと、のんびり休日という感じでした。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.