atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

午前は体験のかたが。ミニパネルを選ばれました。
おそらく、過去、最速のガラスチョイス。
他の工程もとても手際よく。
来週からお越しいただくことになりました

5月以降の体験は、なんとこれでパネル5連続!
2月、3月の体験はお花のオーナメントが圧倒的に多かったのですが…。
季節なども影響するのでしょうか。

午後からの教室もミッチリ。

午前、午後とも入られていたO崎さんとお昼をご一緒に。
ドトール・コーヒーがアトリエのすぐ近くにあるのですが、ミラノサンドが美味しいと教えていただいたのでテイクアウトしてアトリエで。けっこうなボリュームもあり、なかなか美味。
ドトールでは、コーヒーしか飲んだことなかったのですが、これからまた利用しよっと。

以下、この週末の作品展情報です。

6月4日(金)、5日(土)、6日「(日)
南港ATC ステンドグラス作品展-100人のステンドグラス作家による作品展-
詳細は→コチラ

情報が少ないので、どのような感じの展示か私もわかりませんが、主催者であるアトリエBOOの緒方修一先生は、ステンド界では知らない人はいないという先生です。
これぞプロという、もの凄い高い技術を持っておられます。
100人分の作家作品が並ぶということかと思うのですが、あまりそういう機会というのはないと思いますし、おそらく、見応えがあるのではないかと。私もどこかで行ければと思っています。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.