atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

K森さんはコンセントライト、F江さんは写真立て。
課題を経て、自分なりの作品にチャレンジ中です。
お二人は自宅用にルーターを購入されたので、これから制作スピードも飛躍的にアップされるのではないかと。

午後からはベテラン組。

始めたばかりのかたたちと、ベテランさんたちとの違いを少し楽しみながら…。

教室後、前職時代からお世話になっているTさんにお仕事帰りに寄っていただき、生徒さんの荷物置きの制作依頼を。
現在、自分で作る余裕がないので、お願いしました。
そして、Tさんに手伝ってもらい、奥の部屋の机の配置などを一部変えてみました。
これは、先日お会いした、GD5さん提案のレイアウト。
同じ部屋かと思うくらいスッキリ。何だか広くさえ見えます。
いつもそうなんですが、あらためて、しみじみと周りに感謝感謝の本日でした。

奥の部屋は6月上旬中にかなり印象を変える予定です(キラーン

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.