atelier SUETOMO
4年弱で4回の首相交代…、世界各国の新聞で報じられていることです。
他にこんな国、ないですもんねぇ。
ボン、ボン、ボン、と続いて、菅さんは庶民派らしいですが。

菅さんと言えば、橋本内閣で厚生大臣だった頃、カイワレ大根のO157問題で、風評被害をなくすため、記者会見の場でカイワレサラダをモシャモシャ食べて安全性をアピールしていた映像を思い出します。
ってこれ、1996年だったのですね…14年も前か(遠い目)

午前の雑務の後、午後からアトリエに入り浸り、ちまちまとマイナーチェンジ。
ちょっとずつ進んでます。

今日から南港ATCで開催中のステンドグラス作品展-100人のステンドグラス作家による作品展-の、会場HPの展覧会情報のところに「詳細はこちら」という項目が出来ていて、クリックすると展示の一部が見れるようになっています。ティファニー系中心のようですね。
展覧会情報

日曜に行けたら行こうかな…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.