atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

体験のかたが選ばれたのは、またもパネル。
ここへ来て、最近ずっとパネルの連続です。3月のお花のオーナメントの連続は何だったのでしょう…。

好きな色を全て入れられたというピンクと赤が華やかな物となりました。
生憎のお天気だったのですが、写真はキレイ。
ガラス選びも、テープ巻きもとても早くて、非常にスムーズに完成。
制作中に「この技法を最初に考えた人が凄い…」と、つぶやかれたのを聞いて、今まで考えたことなかったのですが、確かにそうかも…と。
次週からお出でいただくことに。

他の生徒さんがたも、午前も午後ともミッチリと。
完成が待たれる、素敵な作品ばかりです。…と、私はお気楽ですが、ステンドを始められたばかりの生徒さんがたなので、楽しみながらも、まさに生みの苦しみ中…。

昨夜、サッカー最後まで観ました。1試合、ちゃんと観たのは始めてかも。
何はともあれ、よかった、よかった。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.