atelier SUETOMO
昨日は午前午後とも教室でした。
午前、ちょうど生徒さんが来られる10時頃、もの凄い雨…。

春からこちらに来られるようになった生徒さんがたが、課題を経て、それぞれ自分の思う作品に取り組んでおられます。
皆さん、作りながら、もう次の構想を練っておられるという。
次の次まで考えておられる強者も…。もの凄い創作意欲です。見習わねば…。

今日は終日制作。
デザイン作業と、ガラス玉制作の続き。


作品発送によく利用していた「ゆうパック」。
7月1日以降、新しい体制になってから、遅延、荷物行方不明などが頻発しているとか。
お客様から「◯月◯日の◯時~◯時着」と指定をいただき、こちらはそのように指定して発送しているのに、それが着かないってこれはもう信用問題になってくるので、ちょっと落ち着くまで利用は控えようかな…。


作品展のお知らせです。
ちょっと前の日記でも紹介した、知り合いのキルンワーク作家・吉田延泰さんが出展されるグループ展です。
ガラス作家13名と陶芸作家1名による様々な技法で制作されたオブジェと器の作品展だそうです。ステンドのかたもいらっしゃるようです。
お近くのかたは是非。

GLASS WORKS+1
2010年7月6日(火)~18日(日)7月12日はお休み
11:00~18:00 最終日は17:00まで
場所:GALLERY 北野坂←詳細
神戸市中央区山本通1-7-17

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.