atelier SUETOMO
参院選、投票した人は残念ながら…。
まだまだ政治の混迷は続きそうです。それにしても、今年の選挙は何だか静かだったな~。

日本が敗れて以来、サッカーから離れていましたが、決勝は観るつもりが、結局、起きられず。
今日、テレビで今回のワールドカップの数々のスーパープレーをまとめて見ました。
たぶん日常の試合は観ないけれど、4年後、また楽しみにしたいと思います。
今はすっかり野球モード。0.5ゲーム差

作品展まで、教室の日を除き、全ての日を制作に当てても、60日ほどしかないことが判明。
デザイン作業を本格的に開始。
出来るだけ、楽しみたいのですが、きっと搬入日までは、生みの苦しみの日々。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.