atelier SUETOMO
ギャラリー北野坂で本日最終日のガラス作家さん達のグループ展、GLASS WORKS+1へ。
前の教室で一緒だったキルンワークの吉田先生が出展されていて、ご本人とも久々に再会。

ガラスと言っても実に様々。
ステンドの作品も数点あり、楽しい展示でした。
しかし炎天下で北野坂をひたすら上がっていくのはけっこうキツかったです。


2006年に買い替えてからずっと使っていた携帯。

この日記に載せている写真の9割以上は写真上部の黒い携帯で撮ったものです。auのW41CA(カシオ製)。

新機種が出る度にチェックしてきたのですが、なかなか満足出来ず、次の機会、次の機会…と先延ばしにしていたら、こんなに時間が経ってしまいました。
さすがに時代遅れ感と、いろいろと不具合が出てきたので、意を決し、ようやく本日最新のものに機種変更。
同じカシオ製ですが、ボタン操作が微妙に違って慣れるまではしばらくかかりそうです。

でも、メカ系の新しいものは何でも嬉しいな~

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.