atelier SUETOMO
早くも茹だるような暑さ…。
午前中から容赦ない日差しで気温もグングン上がります。

午前、教室。

S籐さんの課題作品が完成。
意外と今まで赤系を使うかたがおられなかったのですが、濃赤を含む、鮮やかな色合わせ。
その中に、クリアーの型板ガラスをもってくるという、その対比が実にいい感じに効いています。
ハンダも美しく完成しました。
今日は快晴で、ガラスの色味もクッキリ出ていて、写真もキレイに撮れたと思います。(新しい携帯だし)


今日も体験のかたが。

何度か書いていますが、宣伝活動をHPでのみしかやっていないせいか、地元の生徒さんはほとんどおらず、市外から来られるかたが多いココ、atelier SUETOMO。
なんと、ここ始まって以来のアトリエから徒歩数分内のお住まい。
偶然、ネット検索で見つけてお越しいただきました。

お花のオーナメントを選択。
ガラス選びに少し時間をかけられましたが、以降、とても手際よく、本日も時間内に終了。
楽しんでいただけたようで何よりでした。

午後からの生徒さんが休まれたので、アトリエに一人こもり、事務的なことと、雑務をいろいろ。
やることが多すぎて、進んでいるんだか、どうだか自分でもよくわかりません。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.