atelier SUETOMO
昨日は、手作り家具工房GAKUさんとご一緒して、7月28日の日記にも書いた、摂津本山で開催中の切り絵作家の蒼山日菜さんの個展へ。

想像していたサイズの約70%くらいでした。すなわち、想像以上に細かい!!
単純明快に言ってしまえば、神業です。凡人には絶対無理。
作品を前に「凄いな~」しか言葉が出ませんでした。
蒼山さんの摂津本山での個展は明日7日までです。個展詳細

今日は、南港ATCで本日からのステンドグラス作家、北條日出子先生の個展へ。
会場は、かなり広いのですが、先生のゴージャスでボリュームのある華やかな作品がその空間とマッチしているように感じました。
いくつかは、拝見したことのあるものもあったのですが、広い空間で見ると、また全く違う雰囲気に感じます。
先生の個展は8月8日(日)までです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.