atelier SUETOMO
昨日、今日と姪(小2/7歳)と甥(2歳)を1泊2日で預かっていました。

姪は、ステンドに興味があるらしく、来る度に何か作ってみたいと言うので、今回は体験のミニパネルに挑戦。

身内ネタのオババカ炸裂でお恥ずかしいのですが、これがなかなか、どうしてどうしての、器用な手先の持ち主なのです。
ガラス選びはもちろん、他の工程も、ほとんど手伝っていません。

姪の好きなピンク色のガラスを縁に使った特別バージョン。
いつか、有名作家になったら、「きっかけは叔母です」と言ってもらおう。

イタズラをしても、その悩殺笑顔で、つい、怒る顔も緩んでしまうカワイイ盛りの甥。
いっぱい抱っこして、母性本能出まくりの2日間でした。兄、義姉に感謝。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.