atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

天気予報通り、朝から気温が高く、まさに猛暑日。
暑い中、遠方から元気に通って来られる生徒さんがたに、頑張らないとな~と思います。

午前、午後とも皆さん、黙々と制作。
間もなく完成しそうな作品たち…。

アトリエからの帰り、午後7時過ぎ頃。
いつもなら、この時間、自転車で走ると、それなりに風を切って涼しく感じるのですが、今日はもう、ぬるま湯の中を進むような感じでした。

今年は熱帯夜よりも暑い「スーパー熱帯夜」(安直なネーミング)というのがあるそうです。
熱帯夜は25℃、スーパー熱帯夜は、夜になっても27℃より気温が下がらない日のことだそうで、あちこちで、記録されているようです。
うちのエアコンによると、只今(23時)外気33℃と出てます。え~

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.