atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

今日は夏風邪で二人お休み。あちこちけっこう流行っているようです。

今年の夏の疲れで体が弱っているところへの風邪の流行。
人ごとではありません、気をつけなければ…。

S原さんの掛け時計が完成。

様々な色、太さのバーをリズムよく並べた15cm四方ほどのシンプルな作品。
ガラス選びはじっくりと。

仕上げのワックスをかけた完成直後、机の上で眺めていた時も、もちろん良い出来だなァ~とは思ったのですが、ちゃんと壁にかけて、少し引いて見た時、ハッするほど印象UPに、ご本人も私もビックリ。


掛け時計は掛けて見るもんですね~。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.