atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

S藤さんの課題を経ての初作品、POPなオーナメント達が完成。

ご自宅にある、アイアンのフレーム状の傘の照明にぶら下げる為に作られた物です。

だいたい5cm前後のサイズで、デザイン画そのままの可愛らしさ。

ハンダもとても丁寧。実際にチェーンで吊って取り付けた写真は、また後日、送っていただく約束をしています。とても楽しみ。


そして…。


ついに…ついに完成しました。
O崎さんの課題を経ての初作品、制作期間3ヶ月と2週間。14回分の受講。

アロマランプ。感涙

5月25日から構想を練り始め、初めて挑むにはあまりにもハードルの高い作品でしたが、やってみましょう!と。
初心者のかたにこのデザインは、ある意味、私にとってもチャレンジでした。
くじけそうになりながらも、本当によく頑張られました。

完全、オリジナルデザイン。128ピース。
ちょうどダチョウの卵くらいのサイズです。
最後まで悩まれたハンダの部分は銅色パティーナ仕上げに。
この写真は消灯時、自然光のもとの撮影。

そして電球を灯すと…。



何も申すまいて。素晴らしきかな。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.