atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

午前はお一人だったので、いろんなことを楽しくお喋りしつつ。
話し過ぎて生徒さんの手を止めてしまっていたかも…反省。


午後、生徒さんのお一人がユーハイムにお勤めで、ユーハイム大好き人間の私はバームクーヘンやら、クッキーやら、クランツ、よく食べてます~なんて話で盛り上がっていました。
いろいろ新しいのが出ても、やっぱり、ユーハイムは美味しいですよね~とか言って。

しかし。
クッキー缶の模様の話の時に、私の記憶のデザインがモロゾフであったことが判明。

私の記憶では、楕円の形(これは正解)に、この模様…。
あ、あれ…。なんだ、この記憶のすり替わり…。

非常に、気まずい…。


でも、でも、よく食べるのは間違いなく、ユーハイムのクッキーなんですぅ。

話に花は咲くも、皆さん、手を止めることなく、しっかり制作。


…それにしてもや。 (まだ記憶のすり替わりから立ち直れない)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.