atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

今日は体験のかたが2名来られたのですが、遠距離記録更新

なんと…。 
広島県から!

新幹線で。

ご旅行のついでとは言え、メールを頂戴した時はビックリでした。
お二人ともとても器用で、一つ一つの工程をとても熱心に取り組まれ、楽しんでいただけたようで何よりでした。
パネルは、ご希望により、銅色パティーナ仕上げ。 よい旅を…。


S原さんの掛け時計、第2弾が完成。
名付けて…
タイムショック1号!
(既にこの形で2号の予定が…)。

…って、クイズ番組のあのバックのセットにちなんでです。
(わかりますよね?

様々なグリーンのガラスを使い、少しだけ差し色を。
ちょっとレトロ感もあって凄くいい感じです。

そしてまた、前回と同じく、制作中の置き状態から、壁にかけて見て …ハッ

やっぱり掛け時計は掛けて見るもんですね~。

余談:
こんな爽やかグリーンの時計ですが、仕上げ中、二人して、今年のヘタレ・タイガースの批判三昧(笑)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.