atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

10月も半ばと言うのに、今日の予想最高気温は27℃。
半袖を引っ張り出して着ました。
季節感はゼロですが、ちょうどよかったです(季節先取りのオシャレさんにはなれない…)

完成が楽しみな作品ばかり。一人、一番ウキウキしているかも…。



数年前の朝の連続テレビ小説で「ちりとてちん」という落語を題材にしたものがありました。
オンタイムでは見ていなかったのですが、凄くよかったと聞いていて、今年の春頃から日曜深夜にBSで1週間分ずつ再放送があったので、録画して見ていました。
毎回、笑い、泣かされ、本当に凄くよかったです。
随分前に見終わっていたのですが。

今朝、見た夢。

なぜか、わたくし、初高座(なんでやねん)。
でも、ひとっつも覚えてなくて、演目さえ、思い出せなくて、満員のお客さんを前に、「うわ~!!どうするね~ん!」と大パニックになっている夢でした。
目が覚めて「落語家ちゃうし…」と独り言。

いよいよ、追い込まれてきたようです

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.