atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

今日は秋らしい、とても過ごしやすい一日でした。
こういう時は作業もはかどるというもの。

生徒さんがたも、いつもにも増して熱心に取り組んでおられるように感じました。

教室中はいつもKiss-FMをかけているのですが、午後からの後半、AMのABCラジオへチェンジ。
ちょっと、野球のCSが気になったもので…(自由すぎる…・笑)


昨日、一昨日は、ず~っと制作していました。
でも、なかなか思うように進まないものです。

ここ最近、とあることがきっかけて数回メールをやりとりした方から、パワーを戴きました。
頑張ろう…。T.Tさんに感謝。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.