atelier SUETOMO
は~。始まってしまいました、2010年最終月12月。

午前、午後とも教室。
F江さんの、それはそれはカワイイお花のランプが出来たのですが、まさかの写真、失敗。

どこでどうなったのか、カメラの撮影モードが凄く小さい設定になっていて、載せられるものではありませんでした。撮影でこんな凡ミスは初。
も~、なにやってんだよ、私。
お願いして、また次回お持ちいただくことに。
その時こそキレイに撮って、バーンと載せたいと思います。
F江さん、本当にゴメンナサイ。そして感謝。

12月1日というのに、ご都合上、今日で年内会うのは最後という生徒さん同士が「よいお年を~来年も宜しく~」と挨拶しあっておられました。

…焦るゥ(笑)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.