atelier SUETOMO
朝から何となく生暖かいような、この季節なのに、ちょっと気持ちが悪いような感じでした。

午前、午後とも教室。

午前に久々の体験のかたが。
お花のオーナメントを選択されました。
ハンダは銅色パティーナ仕上げ。

どこも何もつまずくことなく、サクサクと制作。
物作りがお好きなようで、手際もよく、時間内に完成。
楽しんでいただけたようで何よりでした。

来年から、お越しいただくことに。

12月になって、もう年末だし体験は入らないだろうな…と思っていたら、ポンポンと数件、ご予約をいただきました。
今年中にやっておきたい!という心理なのでしょうか。


I井さんのウサギのパネルが完成。

12月11日の日記で完成したNさんのと同じデザインですが、色(ガラス)が変わると全く違う印象です。右端のスカイブルーが鮮やかです。
ガラス玉の色とハンダの色、悩んだ甲斐あって、バッチリの印象。
年始、このパネルの横にお正月のお花を飾られるそうです。

透過光も美しい~

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.