atelier SUETOMO
今日も凄く寒い一日でした。
でも、このキーンとした感じの寒さ、嫌いじゃないです。

第2・4水曜の午前は、課題を経て、初めての自分デザインの一作目に取り組まれているかたばかり。
どれも初心者とは思えない仕上がりになりそうで、とても楽しみです。

N口さんの雪の結晶のようなオーナメントが完成。
写真は直径10cmくらいでしょうか。
これと同じデザインで大小3つ。

とりあえず写真を撮りましたが、日没後の室内撮影なので、微妙に違う白のガラスも、クリアの様々なテクスチャーのガラスの変化も出ません。
なので太陽光のもと、吊した状態の写真をまた後日送っていただきます。

これは、もともと昨年完成した青いパネルの表面に重ねて付ける予定にされていたのですが、あまりにパネルだけで完成度が高かったので、これは、別にしたほうがいいのでは…ということになりました。

作っていくうちに、最初に想定していた物から変わることはよくあります。
そもそもの用途まで変わってしまうことも。

それが最終的に素敵な作品であれば、結果オーライ

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.