atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。
相当、寒さが緩んだ感じです。暖房も少し弱めで。

今日からスタートのN浜さん。
初回の今日は、午前も午後とも、通して受講されました。

初めてのガラスカット、ガラス選び、型紙作り、ルーターと、初めてづくしで、さぞ疲れてヘロヘロになられるかと思いきや、最後まで全く集中力を切らすことなく、本当によく頑張られました。

最近、集中力の保ちのイマイチさを如実に感じている身としては羨ましい限り。




某ショッピングサイトのたまったポイントで、一目惚れ&衝動買いしてしまったシロクマの親子のスノードーム。
届いた箱を開け、「うわ~やっぱりカワイイ~



スノードームの中に入った小熊を背負ったデザインといい、手のひらサイズながら、毛並みなど、細部まで実にリアルに良くできていて、さすがDesigned in Canada!




…が。

ドーム内の小熊2頭の目を見て凍り付く…。

↓↓↓ 下へスクロール けっこう衝撃 ↓↓↓












絶対、人を殺めたことのある目だ。


断言できます、目を入れた人間は、絶対、本物のシロクマの赤ちゃんを見たことがない。
リアルシロクマ画像

Designed in Canada 
Hand crafted in China


ドーム内でなければ、つぶらな瞳になるよう、手を加えるのですが、中ゆえ、叶わず…。
こんな三白眼兄弟ですが、せっかく買ったし、大切にします。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.