atelier SUETOMO
水曜の教室のあと、昔働いていた職場の同期会があり、大阪梅田へ。
同期は33名で、その約半分が集まったという、なかなか楽しい会でした。
忙しい職種なので、これだけ揃うというのは、とても稀なことなのです。
同期で退社したのは3人で、私はそのうちの1人です。

「で、末友は今、何してんの?」

数分間の質疑応答…。
話題の中心になるってどうも苦手です。



仕事の合間に、相当久しぶりに、ちょっとした小さなプレゼントを制作中。
純粋な贈り物。
オーダーでもなく、売れるかどうか(利益が出るか)を考えながら作るでもなく、喜んでくれるといいな、という一念だけで作る作業は当然楽しく。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.