atelier SUETOMO
今日は風の強い一日で寒かったです…

S河さんのコンセントライトが完成。
4面同じデザインのシンプルな物ですが、真ん中の濃ピンクのガラス玉がピッと効いて壁面に映し出されるピンクの影も素敵です。

けっこうなスピード仕上げでしたが、キレイに出来ました。
これは、お義母様へ、完成してホヤホヤの今日、プレゼント。
嫁のサプライズ、喜んでいただけたでしょうか。


午後からは久々に体験のかたが。

ミニパネルを選択。
ミニパネルは大中小の三種類のサイズの様々な色ガラスの中から選んだものを好きに並べて構成していただくのですが、体験始まって以来、最もピースの多いパターン、小さいサイズばかり16ピースで作られました。

生徒さんのお友達で、おしゃべりをしながらだったので、時間内に出来るかな~と思っていたのですが、手際よく、しかもキレイに完成しました。

クリアガラスと色ガラスの市松。とても可愛らしいです。

他の皆さんも、今日も黙々と制作。
3月もたくさん素敵な作品をご紹介出来そうです。


ガソリンがジワジワと値上がっていて、まだ上がりそうなので、早いとこ満タンにしにかなくちゃなぁ~と思っていたところへ、今日のニュースで新型プリウスが燃費L/30kmと知り、ビックリ。
買わないけれど。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.