atelier SUETOMO
今日は随分、暖かかったです。
昨日まで、固い固いツボミの桜が一気に膨らんできました。
チラホラと咲き始めているのを見られた生徒さんも。


午前、午後とも教室。

K多さんの、卯のパネルが完成。
年始に飾ることは出来ませんでしたが、2011年中は、ずっと卯年。
あと9ヶ月、しっかり飾って下さい。

ピンク色の椿の花びらの感じが何とも美しい…。


教室中、ちょっと時間があった時に、Yahoo!ニュースを見ていて、「こうのとり、大気圏突入」という見出しに、ひとり、「」となり、見出しをクリックして1秒後、「あ、宇宙ステーション補給機のね…」と、これまた、ひとり納得。


一瞬でも「ど、ど、どういうこと!?」と思った自分を恥じる…。
でも、今思い出すと、そんな自分がちょっと面白かったので書いてみました。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.