atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

皆さん、それぞれのGWを過ごされた模様。
基本、遠出するわけでなく、のんびり過ごした派(笑)のかたが多いようです。

S崎さんの課題後の初作品、キャンドルホルダーが完成。
6cm角ほどの小さなサイズです。

モノトーンの市松模様に赤い椿。とても「和」な感じに出来上がりました。
とても丁寧に作られたので、非常にスッキリした仕上がりです。ハンダもキレイ。

本当にロウソクの光を灯し、撮影しています。
なので少し赤めに写りますが、ほぼ、肉眼で見た感じに近いと思います。

癒される灯りです。




以下↓↓、見ておられないかたには関係のない話。

NHK連続テレビ小説「おひさま」を見ています。
昭和前半の女子3人の友情物語が実に活き活きと描かれ、とっても楽しいです。
主演の井上真央ちゃんをはじめ、軸として描かれている3人娘役の女優さんが本当に適役で。

…が、現代のシーン、若尾文子&斉藤由貴のやりとりは、100%いらない。興ざめするだけ。
何より、井上真央ちゃんが年をとっても、200%若尾文子にはならない…。

この違和感、何とかして。(何ともならんだろうが…)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.