atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

生徒さんがたのガラス選びを見ていると、本当に楽しいです。
いつくか、完成品を見届けると、だいたい、その人の好みがわかるようになってきます。
毎回、皆さん、凄く悩まれ(楽しみながら)、ガラスを決めていかれますが、最終的には「あ~◯◯さんらしい組み合わせだな~」となります。
たぶん、名前を隠して制作過程を見ていない完成品を見ても「これはきっと、誰ソレさんのだな」と、かなりの高確率で当てる自信があります。

自分では思いつかない意外な色の組み合わせに驚きつつ、凄く勉強になっています。

素敵な作品がたくさん完成に近づいています。




日曜日、前職の同期の結婚式がありました。
オシャレをして、普段めったに履かない7cmのヒールを履いたのですが、同期との2次会後の終電車で帰る頃には足が限界に。で、家のすぐ近所でコケました。深夜0時過ぎの膝、流血。

と、いう話を、10人中7人はクスッと笑ってくれるであろう感じで、事の顛末を長々と昨日の夜に書いたのですが、ステンド作品から連想される作家イメージを著しく傷つけそうだったので、削除しました。

(…って、こうやって書いたら同じやん、とツッコミが入った気がしますが、まぁ、いいや。)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.