atelier SUETOMO
先日、ステンド仲間のGD5さんとIさんと一緒に京都のステンドグラス工房「チェリデザイン」さんへ、お邪魔しました。
チェリさんは、独自で海外のガラスメーカーさんに注文、買い付けて来られます。
通常、問屋さんではなかなか手に入らないレアなガラスと出会えたりするので、年に1~2回はお邪魔しています。
心惹かれるガラスは数あれど(相当ありました)、じゃぁ、これを作品にどう使う?という自問と同時に、お財布具合と相談しつつで絞りに絞って3枚購入。

その3枚のガラスを一時的に預かってもらっていた大阪のGD5さん宅へ、今日引き取りに行ってきました。(京都へはGD5さんの車で行きました)。

ブルズアイの定番外オレンジと、ブルズアイの定番ガラスだけど、とっても色の混ざりのバランスが美しいグリーンのもの、そして、フリモントのマルチカラーというアンティークグラス(超キレイ)。
また、写真をアップしたいと思います。


先週の土曜日は午前午後とも教室でした。

午前に体験のかたが。
お花のオーナメントを選ばれました。
持ち物、お洋服の色から、きっとPOPでカラフルな感じのものがお好きなんだろうな~と思っていたら、やはりそういうイメージの仕上がりとなりました。
手先がとても器用でおられたので、手直しはなし!

お近くにお住まいで、本当はご入会希望なのですが、只今、定員一杯で、ご新規の入会をお受け出来ない状況で心苦しい限りです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.