atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

午前は、体験のかたが。
こちらの教室では初のご夫婦参加。

てっきり奥様の希望に付き合って旦那様も来られたのかと思っていたら、ご主人のほうがステンドをやってみたかったということでした。
既成概念にとらわれてはいけませんね。

ご主人はパネル、奥様はお花のオーナメントで。
お二人とも、とても几帳面で、丁寧に丁寧に作業されました。
写真を撮る時、日が照っていて、とてもキレイでした。


ミニパネルで、大きな四角のピースを真ん中に持ってこられた方は初!
いつか、誰かされないかな…と思っていたので、ちょっと嬉しかったです。
スタイリッシュな感じです。

お花のオーナメントは、もの凄く悩まれた末でしたが、とっても上品な色合いで素敵です。


今日は、午前中にそれはそれは素敵なランプが2つ完成しました。
二作品とも、繊細な質感のガラスを使っておられたので、携帯カメラではキレイに写らず、デジタル一眼で、はりきって撮影。


…で。


SDカードをアトリエに忘れてきちゃいました も~ぅ、バカバカ。

K田さん、T見さん、本当にごめんなさい!!
後日、ちゃんとアップさせていただきます。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.