atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

朝から強烈な日差しでした。
自宅からアトリエまで7分ほど自転車をこいだだけで汗が噴き出ます。
午前9時20分に教室に着くと、ナント室内は既に30℃。
換気をして、こもった熱を放出した後、エアコンを入れました。

しかし、まだ蝉は鳴かない…。夏本番はまだ…ということなんでしょうね。


Y田さんのウサギのミニパネルが完成。
15cm角の小さなサイズです。


向かい合う、ウサギの間にはハート、という、とてもラブリーなデザインです。

もともと、モコモコとしたアウトラインで、木枠に入れる予定ではなかったのですが、何となくあてがってみたら、サイズもちょうどよく、少しグレードアップしたような、とてもよい感じだったので、ガラス枠を足して、木枠に入るよう、仕様を変更。

とても立派な壁掛けパネルになりました。 そして、ほんと、カワイイ~

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.