atelier SUETOMO
本日は臨時の教室。

S地さんのコンセントライトが完成。
デザインは私のもので、作ってみたい…ということでチャレンジしていただきました。

「コンセントライト」という小さな物ながら、36ピースあります。
かなりの精度が必要で、しかも、この小ささ故、立体にしていく過程がそこそこ難しいという。

途中、少しやり直していただいたりもしましたが、とてもキレイに完成しました。
淡いブルーのストライプ模様のガラスが、点灯時、予想より色が飛び気味になってしまったのは残念でしたが、青いガラス玉と、赤と黄色の入ったガラスが、よく効いていて、可愛らしいです。




教室後、後片付けをして、今季3度目の甲子園へ。
球場に到着したのは、午後7時。

既に6-0で勝っていたのですが、最終的には、10-0の大勝利。
(相手は最下位チームですが…)

しかも久々に3ランホームランを目の前で。

隣の見知らぬ男性(ご老人)が唄う「六甲おろし」が、どこのグリークラブのご所属ですか?と尋ねたくなるほど、もの凄いエエ声で聞き惚れてしまいました。

充実した一日でした。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.