atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

S井さんの羊のキーホルダーが完成。


今朝、来られてから、「こんな感じのって出来ますかね?」と相談を受け、午前中に完成。
小学生のお嬢さんからのリクエストだそうです。

この小ささ、伝わりますかね…。2ピース、4cmほどのサイズ。
足は、3mm直径の真鍮棒、角は0.8mmの真鍮棒をねじったもの。

カバンに付けると、こんな感じ。(実際はランドセルに付けられる予定)

2ピースながら、何というか、凄く愛おしい可愛らしさです

それにしてもS井さんと言えば、先月、7ヶ月をかけた初作品、200ピース余りの紫陽花のランプを完成されて、その次作が、このコ。
多くのかたがそうなんですが、大作の後は反動で、こういうすぐ出来るのを作られます(笑)


今日も暑い一日でした。
アブラゼミに続き、今日はクマゼミの鳴き声も。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.